You are here:
HOME
>
入会のご案内
> 各種お手続きの適用日について
各種お手続きの適用日について
■ 入会お申込みの締切日について
入会のお申込
当月1日~15日までのお申込
当月入会となり、次月号から溶接学会誌が送付されます
(ただしご入金後の適用となります)
当月16日~31日までのお申込
当月入会となり、次々月号から溶接学会誌が送付されます
(ただしご入金後の適用となります)
■ 各種お手続きの締切日について
送本先のご変更
当月1日~15日までのお申込
次号から新しい情報先に溶接学会誌が送付されます
当月16日~31日までのお申込
次々号から新しい情報先に溶接学会誌が送付されます
退会のご申請
当月1日~15日までのお申込
退会をご申請いただいた当月または、
当年度末退会をご選択いただけます
当月16日~31日までのお申込
退会をご申請いただいた翌月または、
当年度末退会をご選択いただけます
※
マイページから上記お手続きをしていただけます。各締日は上記の通りです。
マイページ以外でご申請いただいた場合は、事務局到着日のお取り扱いになります。
サイト内検索
Copyright (c) 一般社団法人溶接学会 1998-2006
■一般社団法人溶接学会
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町4丁目20番地 溶接会館6F Tel:03-5825-4073 FAX:03-5825-4331